>PiNECoNeS 広島県の西の玄関大竹市から「スパイスのある自分らしい暮らし」を発信していきます。


日記

PiNECoNeSメンバーが綴る、日々つれづれ。
<< 湯来町がアツい! | main | 娘のこと >>
女子の強い味方
kazumiです

PiNECoNeSメンバーの普段の仕事を紹介したいと思います
今回は、mayumiさん
「できるよー」と女子の強い味方となってくれる方
この「できるよー」がかなりのパワーをもってるんです!

普段はメナードフェイシャルサロン「milimili」オーナーとして
忙しい毎日を過ごしています。

私も去年、mayumiさんにWedding Party当日、メイクをしてもらいました
(場所は玖波にありますヘアーサロンmewさん)

milimili 1

 



去年、念願のサロンをOpenしてますます輝いてます
女子のみなさん、mayumiさんに夢を語ってみてください
「できるよー」のパワーを受け取って下さいね
きっと夢に向かって一歩進める事ととなるでしょう



mayumiさんのサロン 「milimili」

milimili 2

 


 
 
 大竹市新町1丁目6-5 2F(huit∞さんの2F)
 
 tel&fax(0827)28-3003 予約制
 営業時間/10:00〜17:00
 定休日/日・月・祝


by kazumi| HUMAN | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
PAGETOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.pine-cones.org/trackback/56
トラックバック
PAGETOP