>PiNECoNeS 広島県の西の玄関大竹市から「スパイスのある自分らしい暮らし」を発信していきます。


日記

PiNECoNeSメンバーが綴る、日々つれづれ。
<< 森ヨガ。森かふぇ。は明日です! | main | おおたけ手すき和紙体験 >>
森ヨガ。森かふぇ。ありがとうございました。
 2012.4.21

cherryです。


本日、PiNECoNeS発足記念イベント「森ヨガ。森かふぇ〜体にイイコト。体にイイモノ。〜」が
無事終了しました。
参加者の皆さん、どうもありがとうございました!

天候だけが心配だったこのイベント。
雨マークの多い数日の中において、奇跡のような1日でした。
晴れ女たちの威力、恐るべしっ!

2012.4.21

講師のルレーブの岡野さんのもと、ヨガ常連さんも初心者さんも、ドキドキの開始です。


2012.4.21

足の裏をほぐして・・・・


2012.4.21

普段、体をのばさない箇所をぐぐぐーーーーっと。


2012.4.21

マットの上に寝っころがると、こんな風景が。
鳥の声や川のせせらぎを感じながらのヨガ。




終了後は、お楽しみのhuit∞のランチボックス。

2012.4.21

ランチボックスを開けたとたん、感嘆の声があちこちに!
皆のテンションがあがるのをひしひしと感じました。
女性が喜ぶランチボックス、huit∞さんどうもありがとう〜!!

2012.4.21

UPHILLの生ジュースも大好評!



女性の日々は、家事・妻・母・仕事と忙しい・・・・。
時には、自分を開放することも大事ですね。

2012.4.21

こんな風に童心に返ることも大事。


森ヨガ。森かふぇ。にご参加してくださった皆さん、
森を貸してくださったAさん、
ルレーブの岡野さん、huit∞ yuririさん mihoさん、Yさん UPHILLさん
ありがとうございました!

PiNECoNeS一同


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本日の模様は、ふれあいチャンネル「ふれチャンデイリーTV」の「大竹市アワー」で放送されます。
4/25(水)12:20/16:00/21:00/23:00
4/28(土)16:00
4/29(日)12:00

2012.4.21
撮影中のふれあいチャンネルNさん。


そして、急遽 参加者のFMはつかいちKANOちゃんが終了後、ラジオ生リポート。
偶然お聴きになられた方もいらっしゃったようです。

2012.4.21
ドキドキの岡野講師でした。


by cherry| 日記 | 21:55 | comments(14) | trackbacks(0) |
PAGETOP
コメント
昨日は ありがとうございました(*^_^*)
イベント中 降らなくて良かったぁ〜
晴れ女だらけだったんよね〜(^o^)/

迷わず行けたことからしてラッキーな私☆

お一人様の私だったけど 皆さん仲良くしてくださりありがとうございました(^O^)
最後のカフェタイムまだ居たかったけど 約束があり後ろ髪引かれながら後にしました(^-^)

後は、ふれあいチャンネル放送をガン見します(笑)
| MIHO | 2012/04/22 6:25 PM |
昨日はお世話になりました(^o^)
森の中でヨガをして野菜たっぷりのランチとスムージー☆
しかも素敵女子がたくさん&#9825;
出会いもあり最高に贅沢な一日を過ごせて楽しかったです!
パインコーンズのみなさんありがとう
| 坂田未来 | 2012/04/22 6:47 PM |
きのうは、森ヨガ。森かふぇ。に参加させていただき、ありがとうございました!
森の中の鳥のさえずりや、小川の流れる音、葉っぱがかさかさという音、風、、、、
自然の中にいるーーー!という心地よさを、体いっぱい感じることができました。
ヨガもランチボックスも体のメンテナンスをしてあげたという感じ。
本当に素敵なイベント、ありがとうございました!
| えぐりん | 2012/04/22 6:57 PM |
MIHOさん
ご参加いただきありがとうございました!
遠くから(だけど意外と近かったでしょ?)ご参加いただき
おひとり様でしたけど、帰りには皆と昔からの仲良しのようになっていらっしゃいましたね(笑)
またイベント企画しましたら、お誘いしますね。
どうもありがとうございました!!!
| cherry | 2012/04/22 7:15 PM |
未来さん
ご参加ありがとうございました!
ヨガ&ランチ&ジュースだけでなく、出会いの演出ができたのも私たちの狙いの一つです。
スタッフである私たちのとても楽しい時間を過ごせました!
どうもありがとうございました!
| cherry | 2012/04/22 7:17 PM |
えぐりんさん
ご参加ありがとうございました!
えぐりんさんには、参加表明1番乗り。ありがとうございました。
雨上がりで、小川の流れる音もいつもより大きく、
さらにマイナスイオン効果を感じましたね。
また楽しいイベントを企画していきたいと思います。
その時はまたよろしくお願いいたします!
| cherry | 2012/04/22 7:23 PM |
森の中でヨガをするという、夢がまた1つ叶いました。参加してホント良かった。企画してくださったパインコーンの方々、岡野講師、一緒にヨガを楽しんだ参加者の皆様、そして参加しようと思ったワタシ、全てがステキ。ありがとうございます!!
| ナッチ | 2012/04/22 8:15 PM |
ナッチさん
ご参加ありがとうございました!
そう!参加しようと思ったところで、楽しさは始まっているのですよね!
昨日はすべてがステキすぎました。
本当にありがとうございました!!!
| cherry | 2012/04/22 8:36 PM |
自然と共にいることを久しぶりに強く感じることができました。
ヨガやランチはもちろん、森の中のブランコ、木の上にある床?等々、童心に帰りました〜(笑)
参加者が楽しめるための心配りが沢山つまった企画でしたよ。本当にありがとうございました。
| yuki | 2012/04/22 9:15 PM |
森ヨガ。森カフェ。
とっても楽しかったです~(*^^*)
誘ってくれて、ありがとうございます♪
自然に包まれて体にも心にも優しい1日を過ごせました(^.^)
また、イベント楽しみにしてます☆☆☆
| kano | 2012/04/22 9:16 PM |
yukiさん
昨日は遠いところご参加いただきありがとうございました!
大竹にはお仕事でいらっしゃったことがあると思いますが、
違った面の大竹市を堪能していただけたのでは?と
思います。また一緒に楽しい時間を過ごせたらと思います。
ありがとうございました。
| cherry | 2012/04/22 9:28 PM |
kanoちゃん
昨日はご参加ありがとうございます!
突然の生現場リポートも見られて、
皆、ドキドキで見守ってしまいました。
また楽しい企画を考えたらお誘いしますね。
ありがとうございました!
| cherry | 2012/04/22 9:29 PM |
昨日は、森ヨガ。森かふぇ。に参加させていただき、ありがとうございました。
仰向けになって空を見上げた写真を見て、昨日の森の景色や音、匂いを想い出しました。
しばらく仕事で忙しくて、ちょっと心に余裕を失くしていたけど、自然の中で身体を動かすことで、身体も心もほぐれたように感じます。
一緒に参加した方たちとのおしゃべりも楽しかったし(^_-)-☆
準備くださった皆さん、ありがとうございました。
| よしりん | 2012/04/22 9:59 PM |
よしりんさん
ご参加ありがとうございました!
お仕事の忙しさもや悩みも自然の中ではちっぽけなことに
感じてもらえたら、来ていただいた甲斐があります。
また楽しい企画を考えていきますので、ぜひお越しくださいね!
| cherry | 2012/04/23 9:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.pine-cones.org/trackback/43
トラックバック
PAGETOP