>PiNECoNeS 広島県の西の玄関大竹市から「スパイスのある自分らしい暮らし」を発信していきます。


日記

PiNECoNeSメンバーが綴る、日々つれづれ。
<< はじめまして | main | 冒険家 山下健一さん >>
ふれあいチャンネルでPiNECoNeSの活動が放送されます。
 2012.2.16

cherryです。

PiNECoNeSが発足して1か月とちょっと。
私たちの活動をケーブルテレビのふれあいチャンネルさん
取材してくださいました。

少しでも私たちの思いが伝わればいいな。と思います。

取材をしてくださった、ふれあいチャンネルのUさん。
ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。


★放送日★
ふれあいチャンネル「ふれチャンデイリーTV  きらりびと」

2月20日(月)
12:20〜13:00/16:00〜16:40/21:00〜21:40/23:00〜23:40

2月25日(土)
9:00〜9:40

2月26日(日)
9:00〜9:40


by pinecones| 日記 | 09:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
PAGETOP
コメント
PiNECoNeSのみなさん
スタートおめでとうございます(*^_^*)
なんだか、スタートからワクワク予感がするのは、私だけでしょうか?変な表現かしら?
ふれあいチャンネル うーん誰かに見せてもらいましょう。

| hiron | 2012/02/17 9:46 PM |
hironさん。
いつも暖かく見守ってくれてありがとう。
最近、10年前に頂いたご縁が花開いてきて
とてもうれしいです。
お互い頑張ろうね!これからも。
| cherry | 2012/02/20 12:55 AM |
hironさん
こんにちは、ありがとうございます
お元気ですか
mayumiさんのサロンで、ちっちゃな可愛いリースを
お持ち帰りし、今わが家の玄関に飾ってます♪
先日、デアイマルシェで買ったんです…と、hironさんの作品を
見せていただき嬉しく思いました
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
| kazumi | 2012/02/24 6:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.pine-cones.org/trackback/4
トラックバック
PAGETOP