>PiNECoNeS 広島県の西の玄関大竹市から「スパイスのある自分らしい暮らし」を発信していきます。


日記

PiNECoNeSメンバーが綴る、日々つれづれ。
<< 大竹和紙小市終了しました。 | main | 大竹和紙 コウゾ栽培プロジェクト >>
TOKYO旅へ
 こんにちは!nonです。

わたしは普段、デザインの仕事をしているけれど
子どもたちや、おうちのこともあるし、
なかなか遠くに行くことがないのです。

東京で【文化誌が街の意識を変える展】というのをやっていて
行きたいなぁ……と思っていたら、
なんと友達が一緒に行ってくれる!…というので、行ってきました。


waooooーーー! 錦帯橋空港からびゅーん!




【文化誌が街の意識を変える展】へ



自分がこれからつくるものが少し、見えました。



こんなところにも行きました。



行ってみたかった【くらすこと】にも連れて行ってもらいました。
ここはイベントや教室もしていて、フードムードのおやつも食べられます。



夜はいっしょに行った友達の友達、画家のもたいさんのおうちへ。
こんなにゆっくりとした夜は久しぶりでした。
夕ご飯の前は近くの銭湯に行き、食事の後は夕涼みへ。
ほんとうに楽しかった〜。




帰りの飛行機から、富士山を見ることができました。



ちょっと無理かなぁ と思うことも
出来ないなぁ と思うこともたくさんあるけど

やって(行って)みると、ステキな出会いがあったり
違う発見があったりして、絶対に収穫があるのだなぁと思った旅でした。


また会えるといいなぁ



by non| 日記 | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
PAGETOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.pine-cones.org/trackback/331
トラックバック
PAGETOP