>PiNECoNeS 広島県の西の玄関大竹市から「スパイスのある自分らしい暮らし」を発信していきます。


日記

PiNECoNeSメンバーが綴る、日々つれづれ。
<< 今年もよろしくお願いします! | main | 少しずつ >>
お土産
 
※携帯で撮影。ちょっとぼけてますが・・・。



cherryです。

年末年始にお里に帰られた方もいらっしゃったでしょう。

里帰りした幼馴染からいただいた、梨果汁配合のふなっしーのキャンディ「梨汁ブシャー」。

なかなか人気のようです。


最近、何かと大勢の場へ手土産を持って出かけることが多く、いつも何を買おうか悩んでしまいます。

数が多くて、手ごろな値段の手土産がなかなか大竹にないのです。
最近は広島市内で買うことも多いですが、せっかく持っていくなら、自分の住む町のお土産がいいな。と思ったり。


「大竹にこんなのがあったらいいな。」が私たちPiNECoNeSの隠れコンセプト。
あれやこれや、やりたいこといっぱいの私たちですが、いつか「自分たちが持っていきたい手土産」も開発したいと考えているのでした。


cherry

by cherry| 日記 | 21:29 | comments(4) | trackbacks(0) |
PAGETOP
コメント
こんにちは。先日はお疲れ様でした♪チラシを配っていただきありがとうございます。2月9日お待ちしておりまする・・。
お土産・・昨日県民ショーで出てた、レインボーラムネも魅力的でしたね。
何かいいアイデアがひらめくといいですね。
| 山口 | 2014/01/17 12:49 PM |
山口さま
先日はお疲れ様でした。ご一緒できて楽しかったです。

レインボーラムネ?と検索してみました。
とってもかわいくて素敵〜。
しかも予約制だったり抽選なんですね。
予約制の手土産。これもなかなかおもしろいですね。
| cherry | 2014/01/17 6:15 PM |
川通り餅位の数と値段とパフォーマンスのものがあるといいなと私も思います。
| kotaro masaki | 2014/01/25 2:22 PM |
masakiさま

私もそう思います!!!
| cherry | 2014/02/03 5:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.pine-cones.org/trackback/299
トラックバック
PAGETOP