>PiNECoNeS 広島県の西の玄関大竹市から「スパイスのある自分らしい暮らし」を発信していきます。


日記

PiNECoNeSメンバーが綴る、日々つれづれ。
<< 最後の熱い夏 | main | お盆も過ぎて >>
デアイマルシェまであと2か月。



cherryです。

デアイマルシェのリーフレットもできあがり、デアイマルシェまで早や2か月になりました。

今年はあっという間に過ぎていく気がします。


8月に入り、デアイマルシェの公式ブログは毎年恒例出店者紹介が始まりました。

今年は出店者さん本人にスポットをあててご紹介しています。

もちろん、どんな人たちがこのデアイマルシェに関わってくださり、どんな思いで
作品を作っているのか知ってもらいたいのが1番です。

それと同時に私は、その出店者さんとの出会った日を思い出しながら、記事を作っています。


お店を持たない私にとっては、このデアイマルシェに出店いただく皆さんや協賛いただいた方、事務局、ボランティアの皆さん、、、、とこのイベントに関わって下さる全員が私の自慢なのです。


今年もこの暑さが終わるころ、山の中の廃校で私の自慢する皆さんに会いに来てください。お待ちしています。


cherry







by cherry| デアイマルシェ2013 | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
PAGETOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.pine-cones.org/trackback/274
トラックバック
PAGETOP