>PiNECoNeS 広島県の西の玄関大竹市から「スパイスのある自分らしい暮らし」を発信していきます。


日記

PiNECoNeSメンバーが綴る、日々つれづれ。
<< チャレンジ | main | 花曇り >>
出会いたい人に、出会うこと。
 こんばんは!nonです。

先日、打ち合わせを兼ねて高須にあるリノベーションビルへ行きました。

ここのビルの1Fにあるcafe quetzalさんでは絶品カレーも食べられます。
許可を頂いて、写真を撮らせていただきましたー!

わたしのは野菜のカレー(ココナツ風)です。
添えられたピクルスもさっぱりして美味しかった…!



おやつ、ケーキもあるので、どれを買おうか迷っちゃいます!
わたしはこの日、天然酵母パンを買いました。白くて優しい丸いパン。
次の日の朝、子どもたちといっしょに「おいしいねー♡」と食べました。



とっても気持ちのいい空間…!
もとはお好み焼き屋さんだというから、驚きです!


∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*


「すてきな場所へ行ってみたい」
「すてきな人に出会いたい」。

思うだけじゃ、なかなか向こうからやってきません。
だから、自分の足でトコトコ歩いて、どんどん会いたい人に会いにいこう!
これがわたしの「チャレンジ」です。

たまに走ったり、つまずいたり、転んだり、
失敗することもあるけど、

正直にまっすぐ前を向いていれば、道は開けると思っています。


また、パインコーンズでいろいろと企画を考えていますので、
チャレンジしたい方、自分をチェンジしたい方、
ぜひ、ブログチェックしていてくださいねー♡




                  / チャレンジ! \

by non| SHOP | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
PAGETOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.pine-cones.org/trackback/257
トラックバック
PAGETOP