>PiNECoNeS 広島県の西の玄関大竹市から「スパイスのある自分らしい暮らし」を発信していきます。


日記

PiNECoNeSメンバーが綴る、日々つれづれ。
<< 森ヨガ。森かふぇ。2かいめ。終了しました。 | main | 思いが届いた!? >>
お腹いっぱい!!
 mikaです。

今日は、楽しみにしていたパインさんで行く
メルベイユさんのベーグル教室に行ってきました〜♪


いちご大福・抹茶チョコロールも作りましたよ。



作り終えたら
待ってました、お食事タイム!!
まったり、心地いい時間が過ぎて
お腹もいっぱい☆

自分で作ったとは思えないぐらいの美味しさに
メンバーもビックリでした。

丁寧に分かりやすく教えていただいたので
テンションアップのまま
帰りに材料を調達!
忘れないうちに、作ってみないとね♪


素敵な所には
なぜか私の好きな↑これがある…。



by mika| 日記 | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
PAGETOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.pine-cones.org/trackback/243
トラックバック
PAGETOP