>PiNECoNeS 広島県の西の玄関大竹市から「スパイスのある自分らしい暮らし」を発信していきます。


日記

PiNECoNeSメンバーが綴る、日々つれづれ。
<< 明日は森ヨガ。森かふぇ。2かいめ!! | main | お腹いっぱい!! >>
森ヨガ。森かふぇ。2かいめ。終了しました。
 


cherryです。
森ヨガ。森かふぇ。終了しました!!!
雨マークの中、なんと終了直後に雨が降り出すという奇跡。
本当に癒され、楽しく、ほっこりと、幸せな時間になりました。

そんな今日1日・・・・・。


集合場所は9:45 PiNECoNeSの事務所でもあるzakka+cafe UPHILLで。




保険もかけてますよ♪



集合場所で既に大盛り上がり。



さぁ。歩いて会場へと向かいます。



いよいよヨガの開始です。



鳥のさえずりと川の音を聞きながら・・・・。



寝っころがるとこんな景色が。



満点ママでも紹介された顔ヨガを。



徐々に動きはハードに。







ヨガ終了。
講師のchao先生に。森の恵みに。そして自分自身に拍手。


場所を移してランチ。
ランチはhuit∞のランチボックス




chao先生オリジナルレシピの、UPHILLのスムージー



食後は皆でまったりタイム。
昨年も参加のお2人。2人とも広島市在住なのに大竹市で再会。



昨年の森ヨガ。の講師の岡野先生。今年は受講生として参加してくれました。



honohonoで販売されているかわいいヨガウェア等の即売会も!


このヨガウェアもhonohonoのお取扱いウェア。
実は3人のウェアは色違い。



キャロブラテも飲んでほっこり。



今日の日を裏で支えたメンバーもほっこり中。


また来年もみんな遊びにきてね。



photo by Yusaku Miyoshi
by cherry| 森ヨガ。森かふぇ。2かいめ。 | 21:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
PAGETOP
コメント
素晴らしい活動ですね&#10071;&#65039;
| 立山勲矢 | 2014/02/19 10:00 PM |
立山さま
ありがとうございます。
今年もやりますよ〜!
| cherry | 2014/02/24 2:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.pine-cones.org/trackback/242
トラックバック
PAGETOP