>PiNECoNeS 広島県の西の玄関大竹市から「スパイスのある自分らしい暮らし」を発信していきます。


日記

PiNECoNeSメンバーが綴る、日々つれづれ。
<< 春のみどり色 | main | 森ヨガ。森かふぇ。2かいめ。終了しました。 >>
明日は森ヨガ。森かふぇ。2かいめ!!

(講師のchaoセンセイ)

cherryです。


明日はとうとう森ヨガ。森かふぇ。2かいめ。です!!!

昨年好評だったあのイベント再び。今晩眠れるかなぁと、遠足前の小学生のようです。

今日は最終下見へと森に行ってきました。



ぽかぽか日和の今日。森の中のシーソーもぽかぽかでした。



あら?山ツツジが咲いてる。
この間は咲いていたっけ?


さてさて、こちらもお掃除しとかなきゃ。


もし、雨が降ってしまったら、このレトロさ満載の旧公民館を使うしね。
明日の参加者さんは皆、素敵な人ばかり!
森じゃなくても素敵な人と素敵な人の相乗効果でマイナスイオン放出しちゃうかも。




うんしょ。うんしょ。



よいしょ。よいしょ。と。



晴れても、森ヨガ後のカフェスペースとして使ってもらおっと。



参加者の皆様、明日お待ちしています!
山の温度は沿岸部より2〜3度は低いので暖かくしてお越しくださいね!


cherry
by cherry| 森ヨガ。森かふぇ。2かいめ。 | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
PAGETOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.pine-cones.org/trackback/241
トラックバック
PAGETOP