>PiNECoNeS 広島県の西の玄関大竹市から「スパイスのある自分らしい暮らし」を発信していきます。


日記

PiNECoNeSメンバーが綴る、日々つれづれ。
<< アートとパワーあふれる人たち。尾道 | main | 鍋サイコー!? >>
また行きたくなる尾道
kazumiです

みんなで行った尾道
本当に楽しかった!

みんなで助け合って、形にする
みんなで楽しむ

尾道出身じゃない人が
尾道の魅力に惹かれ集まる

若い人たちの感性で
新しく生まれ変わる古い町

大竹に今あるもの
何を活かして魅力ある町にしていくか
ゆっくり考えて行きたいと思います

みなさんの柔軟な発想に感激しっぱなし
パチリとしたくなる所ばかり

こちら「あくびカフェ」の入り口
中も、とっても素敵♪
あくびカフェ


古民家もここまでなるか!と衝撃を受けた「陶房CONEL」
ちょこっとがカワイイ♪
CONEL1

CONEL2


お忙しい中、案内してくれた中曽さん
本当にありがとうございました!

中曽さんの陶器も素敵♪
中曽さん



by kazumi| 尾道さんぽ | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
PAGETOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.pine-cones.org/trackback/223
トラックバック
PAGETOP