>PiNECoNeS 広島県の西の玄関大竹市から「スパイスのある自分らしい暮らし」を発信していきます。


日記

PiNECoNeSメンバーが綴る、日々つれづれ。
<< 本日、放送されました | main | なぜそれに惹かれるのか。 >>
ふれあいチャンネルで、本日も放送。
mayumiです。

昨日に引き続き地元ケーブルテレビのふれあいチャンネルさんで「おおたけぐるりmap」を使った
企画コーナーが放送されました。

その数週間前には[デアイマルシェ]の様子を放送してくださいました。
当日の賑わっていた様子が、昨日の事のように思いだされ、顔をほころばせながら、みました。

私はリアルタイムでみれませんでしたが、自分達が活動したことがテレビに出るって、とてもうれしいですね。 皆さんも喜んでくださる姿を改めてみると、やってよかったなぁとおもいます。

パインコーンズの今年のもう一つのメイン事業だったMAPの完成の様子も写り、懐かしい感じ。
それぞれのお店が、このMAPを制作したことで効果があれば、私たちも嬉しいです。
人との繋がりだけでなく、店と店の繋がりもデアイマルシェによって、繋がったように思います。
取材していただいた、ふれあいチャンネルさん、ありがとうございました。

感謝、感激です。
by mayumi| デアイマルシェ2012 | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
PAGETOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.pine-cones.org/trackback/165
トラックバック
PAGETOP