>PiNECoNeS 広島県の西の玄関大竹市から「スパイスのある自分らしい暮らし」を発信していきます。


日記

PiNECoNeSメンバーが綴る、日々つれづれ。
<< PiNECoNeSの活動がテレビで放送されます。 | main | ふれあいチャンネルで、本日も放送。 >>
本日、放送されました
kazumiです

HOMEテレビ「Jステーション」で私達の活動が紹介されました。
ちょうど1ケ月前の今日、デアイマルシェは開催されましたが
なんだか、日が経つのが早くてもっと前に済んだような感覚もあります。

放送をリアルタイムで見ることができました。
準備〜いろいろ回想することができ
改めてデアイの大切さを感じました。

ご縁がある皆さまに感謝いたします。
きっとあるだろう新たなデアイに期待して
これからも、大竹を楽しめる企画をしていたきたいと思います。

ご覧頂きました皆様、ありがとうございました。
取り上げて下さいましたHOMEテレビ様、ありがとうございました。

by kazumi| デアイマルシェ2012 | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
PAGETOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.pine-cones.org/trackback/164
トラックバック
PAGETOP