>PiNECoNeS 広島県の西の玄関大竹市から「スパイスのある自分らしい暮らし」を発信していきます。


日記

PiNECoNeSメンバーが綴る、日々つれづれ。
<< やってしまいました…。 | main | 本日、放送されました >>
PiNECoNeSの活動がテレビで放送されます。
2012.11.7
Photo by M.Taniguchi



cherryです。


すっかり寒くなってきて、そろそろ冬支度。
まだストーブを出していない我が家ですが、そろそろ出そうと思います。


さて、PiNECoNeSの活動がテレビで放送されます。


11月8日(木)夕方
広島ホームテレビ「Jステーション」
デアイマルシェの前日準備から当日開催の様子、私たちが大竹らしいと思う風景、
おおたけぐるりmapを作った思いや、おおたけぐるりmapに掲載されている
大竹手打刃物さんのご紹介を10〜15分にわたって放送いただきます。


11月9日(金)12:20〜 16:00〜 21:00〜 23:00〜
ふれあいチャンネル「ふれチャンデイリーTV」
おおたけぐるりmapにご紹介させていただいている店舗を、ピックアップして
PiNECoNeSメンバーがお散歩風にご紹介する様子を放送いただきます。
・冒険カフェ オリハルコン ・三国酢  ・姫島正和家具製作所
・huit∞ ・milimili ・UPHILL ・お好み焼きこにし ほか



私たちも正直、どのように編集されているか見てみるまでわからないので
ドキドキですが、メンバーの元気いっぱいの顔。ちょっとお休みの顔。真剣な顔。
楽しんでいる顔。色んな顔が見られると思います。


私自身、デアイマルシェ当日はあっという間に終わってしまったという感じなので
Jステーションではあらためて準備〜当日を思い出させてもらい、
ふれチャンデイリーTVでは、心から楽しかった撮影を思い出しながら拝見しようと思います。
お時間がある方、ぜひご覧ください。



※写真は、デアイマルシェの蜜蝋シートで作るキャンドルワークショップの様子。
ご家族で参加いただき真剣に作っていただきました。


cherry

by cherry| デアイマルシェ2012 | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
PAGETOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.pine-cones.org/trackback/163
トラックバック
PAGETOP