>PiNECoNeS 広島県の西の玄関大竹市から「スパイスのある自分らしい暮らし」を発信していきます。


日記

PiNECoNeSメンバーが綴る、日々つれづれ。
<< ふりかえって | main | 秋さんぽ >>
パインさんがゆく「おおたけぐるりmap 」の旅 秋編!?
121017_1947~01.jpg
ヒロコです。 昨日、ふれあいチャンネルさんの取材でオリハルコンさん、三國酢さん、姫島正和家具製作所さん、こにしさんの所へ行かせてもらいました。取材というかたちで行かせてもらったのですが、たぶん、パインさんがゆく「おおたけぐるりmap 」の旅 秋バージョン。。。みたいなことになっていると思う(笑) 初めてのセーリングで感動し、お昼は美味しいお好み焼きをいただき、素敵なご夫婦に会い、栗ひろいをして…ガッツリ遊んでます。。。楽しかったー! 取材、忘れて旅気分。ごめんなさい〜!海やら山やら濃ゆい1日でした。姫島さんの庭(森?)で拾った栗は栗Jamにしてみました。皆さま有り難うございました。お邪魔しました。
by hiroko| おおたけぐるりmap | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
PAGETOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.pine-cones.org/trackback/149
トラックバック
PAGETOP