>PiNECoNeS 広島県の西の玄関大竹市から「スパイスのある自分らしい暮らし」を発信していきます。


日記

PiNECoNeSメンバーが綴る、日々つれづれ。
<< 嵐のように… | main | 長門音三郎商店 >>
終わってしまいました…。
 mikaです。

またまたデアイマルシェのおはなしです。

デアイマルシェどうでしたか??
天気もよく松ヶ原の景色も楽しんでもらえましたか??

私はOPENギリギリまでバタバタ…。
一息つく間もなく始なりました。

他の出店者さん、PiNECoNeSメンバーに外の様子を聞いてビックリ!
沢山の方々に楽しみにして頂いたことに感謝の気持ちでいっぱいです!!


写真もたっぷりアップしたかったのですが、昨年に続き
私のブースを含め1枚も撮っていません…
撮ることすら忘れていました。
あまりにもあっという間に終わってしまって
沢山心残りがあるまま終了です。

でも、反省点・改善点が見つかり
収穫も沢山ありましたよ。


私達だけではこのイベントはなりたちません、沢山の方々に支えられ
素敵な仲間達、地域の皆様、本当にありがとうございました。

※最近、食が細かったのですが、大きなイベントが終わってホッとしたせいか
 今日は、ガッツリ食べましたよ~!!
 でも、ガッツリは危険ですよね。
 この季節、ご飯が美味しすぎて…。
 あぶない、あぶない(笑)
by mika| デアイマルシェ2012 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
PAGETOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.pine-cones.org/trackback/144
トラックバック
PAGETOP