>PiNECoNeS 広島県の西の玄関大竹市から「スパイスのある自分らしい暮らし」を発信していきます。


日記

PiNECoNeSメンバーが綴る、日々つれづれ。
<< おおたけぐるりmapが中国新聞に掲載されました。 | main | 忙しいときこそ、遊ぶのだ >>
ぐるりmap成果
こんにちは真由美です。
mapも色んな場所に、旅立ち、手にされた方も、たくさんいらっしゃると、思います。
私は、実家の父に渡したら、わしが配ると、大張り切り。笑。
近所に、配ったとおもいます。
実際、私のサロンにこられ、mapをお持ち帰りのお客様は、map掲載のとこへ、電話して行かれたみたいです。
結果でて、また、かわいいって、大好評!
新潟の妹にも送り、旅立ちましたし、どこまでいったから、GPSで、追いたいくらいです。
次は、デアイマルシェ(^O^)/
忙しいけど、楽しみです。
iPhoneから送信
by mayumi| おおたけぐるりmap | 12:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
PAGETOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diary.pine-cones.org/trackback/136
トラックバック
PAGETOP